天使になりたい40代

初めて「天使になりたい」と本気で願ったのは、中一のとき(中二病!?)だけど、 大人になったからといって、目に見えないものを信じなくなったり、理想を捨てるなんてことは、しなくてもいいんじゃないかと思って、 本気の本気で、天使の心や生き方を、目指して、思ったことを書き綴っていこうと思います。 天使になれるかどうかは分からないけど、目指したって良いと思うのです。 理想は高く✨努力は手堅く!をモットーに、がんばり過ぎずに、がんばっていこうと思います。

世界のために

30年前、
世界の真実が知りたくて、
神様のお心が知りたくて、
神様の「全人類を幸福にしたい」という願いを感じて、
そのお手伝いをしたいと思って、
天使になりたいと思った

天使になる決意を固めたきっかけになった本の復刻版が、昨日、届いた

私は、初心をどこに忘れてきてしまったのだろう…

もう一度、やり直さなきゃ

いつの間にか、自分のために自分を磨こうとしてた

ちがう

世界のために、自分を磨こうと決意したんだった


天の願いを叶えるために、
世界の幸福化のために、
お役に立てる自分になるために

初心忘れるべからず