天使になりたい40代

初めて「天使になりたい」と本気で願ったのは、中一のとき(中二病!?)だけど、 大人になったからといって、目に見えないものを信じなくなったり、理想を捨てるなんてことは、しなくてもいいんじゃないかと思って、 本気の本気で、天使の心や生き方を、目指して、思ったことを書き綴っていこうと思います。 天使になれるかどうかは分からないけど、目指したって良いと思うのです。 理想は高く✨努力は手堅く!をモットーに、がんばり過ぎずに、がんばっていこうと思います。

言葉の魔法

心を整えるのは、ムズカシイ
だって、見えないんだもの

だから、とりあえず
口に出す言葉を、整えてみようかな

言葉は、人に届く
自分にも、返ってくる
良い言葉は、良い事を招くんじゃないかな?

今までも、「言葉にすると不思議な力がはたらく」現実を、見たことがある気がする

良い言葉、たくさん出そう
「ありがとう」
「おめでとう」
「絶対、大丈夫!」
「きっと、良くなる」
「私は、元気です」
「明るい未来になる」