天使になりたい40代

初めて「天使になりたい」と本気で願ったのは、中一のとき(中二病!?)だけど、 大人になったからといって、目に見えないものを信じなくなったり、理想を捨てるなんてことは、しなくてもいいんじゃないかと思って、 本気の本気で、天使の心や生き方を、目指して、思ったことを書き綴っていこうと思います。 天使になれるかどうかは分からないけど、目指したって良いと思うのです。 理想は高く✨努力は手堅く!をモットーに、がんばり過ぎずに、がんばっていこうと思います。

ミッション

いつの日か
大天使になることを夢見て

修行するために
地上に降りた
天使もしくは、見習い天使✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱

だと思ってる

自分のことも
みんなのことも


だって、赤ちゃんは
どう見たって天使

だって、子どもたちは
スーパーヒーローに憧れて
「自分も世界を救うんだ」って
思ってる

なんで、そんな気持ちを忘れちゃったんだろう?
なんで、あきらめたんだろう?
子供っぽいから?
くだらないから?
大人になったら、捨てなきゃいけない?

そうやって、あきらめて、捨てていくことが、「大人になる」ことなのかなって、思ったりしたこともあったけど、

そんなの変。
そんなのヤダ。

私は、やめない
忘れない
あきらめない
捨てない

いつか、大天使になる!

世界の闇を、払いたい!
世界を、光で満たしたい✨

バカだと思われてもいいや
私は、私の大事にしたいものを
大事にする