天使になりたい40代

初めて「天使になりたい」と本気で願ったのは、中一のとき(中二病!?)だけど、 大人になったからといって、目に見えないものを信じなくなったり、理想を捨てるなんてことは、しなくてもいいんじゃないかと思って、 本気の本気で、天使の心や生き方を、目指して、思ったことを書き綴っていこうと思います。 天使になれるかどうかは分からないけど、目指したって良いと思うのです。 理想は高く✨努力は手堅く!をモットーに、がんばり過ぎずに、がんばっていこうと思います。

ブログ開設から半年!

このブログを始めてから半年が経ったらしい(なんかお知らせメールが届いた)

長いような短いような、いろいろなことがあった半年でした


最近、なかなか思うことが言葉にならなくて…というか、
なんだか自分の中が変化しようとしてるのか、「思い」そのものが、まとまらなくて、何も書けない日が続いてるけど、
やめてしまったわけではなくて、また、思いが言葉になって溢れてきたら、ここに書き綴ろうと思ってます☺️

無理やり絞り出した言葉は、書きたくなくて。

やらなきゃいけないことが山ほどあって、気が滅入ってしまいそうになることもあるけど、
ほんの少しでも、たった一つでも、やるべきことを進めていこうと思います

塵も積もれば山となる

千里の道も一歩から

頑張るぞ✨